2006年06月26日

大掃除

特に原因や目的もなく、気まぐれに大掃除しました。

大掃除をするついでに、前々から考えていた家具・家電の配置の合理化もしました。最近は物が増えて、コード・電源なども含め、物の配置が混乱状態だったんで。


posted by new_world at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近況報告を読みました。

まったく間逆の人間ですね、私は(笑)
悲しみと言う感情が無いのではなく知らないうちに
コントロールしてるんじゃないですかね?

いろいろと尾を引いてしまう私としてはとても羨ましいですけど(*´∇`*)

エントリと関係なくてスンマセン。。。
さり気なく書いてありますけど結構深いですよね。。。(笑)
Posted by マチルダ。 at 2006年06月27日 11:30
マチルダ。さん
ああ、あれですか。自己紹介の変化形の近況報告は、微妙な頻度で更新していますが、内容は近況を報告していないものが多いですね。報告するほど沢山のイベントはないんで。

それで、ふと感じたこととかをしみじみ書いたりしています。記事にするような内容じゃないけど、ちょっと書いてみようかな、みたいな感じのものが多いです。まぁ記事ではないんで、コメントとかが直接は受けられないんですけどね。



確かに、感情が希薄というよりもコントロール下にあるという感じですかね。喜怒哀楽の波はあまりないです。

それに、嫌なことがあってもすぐに忘れますね。よく分からないのですが、忘れようと思ったら、だいたいが意識から消えてくれます。まぁ頑張って覚えておこうと思っても忘れますけど・・・忘れっぽい性格です。
Posted by new_world at 2006年06月27日 22:26
>忘れようと思ったら、だいたいが意識から消えてくれます。
羨ますぅぃ〜。o○

心から羨ましいです☆何が違うんでしょうね?(笑)
Posted by マチルダ。 at 2006年06月28日 11:48
マチルダ。さん
私の場合、強制的に思考を停止させると、普通は復活しては来ないですね。まぁ数日たって不意に思い出したりはしますけど。

洋服をタンスに整理するのは苦手ですが、記憶を棚の奥底にしまってしまうのは得意なようです。

慣れとかもあるかもしれませんね。
Posted by new_world at 2006年06月30日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。