2006年08月16日

大文字

友人の家で、大文字を眺めてきました。

大文字

















大文字(拡大)






















ついでに、ちょっと方向をずらして街並みの方も。郊外なので結構暗いです。

夜景?


posted by new_world at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 京都の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね。o○
京都には行事ごとが沢山ありますね(*´∇`*)
それだけ歴史があるってことですかね?
Posted by マチルダ。 at 2006年08月17日 11:39
わ〜、きれいに写ってますね!!

来年は行けるかなぁ(^^)
Posted by el*el at 2006年08月17日 14:24
マチルダ。さん
1時間くらいの行事ですが、10万人くらいの人が集まったそうです。
まぁでも、家の立地がいい人は家から見ていることも多いようですけど。

盆の送り火ですが、殆どお祭りです。



el*elさん
夜なので撮れるか不安でしたが、ちゃんと写ってくれてよかったです。

今回は大文字だけだったんで、来年は他の送り火も見てみたいです。
Posted by new_world at 2006年08月17日 16:12
すごくキレイに撮れてますね☆

今年は家の近所から眺めていました。
左大文字と船形しか見えなかったですが・・・
送り火を見ると夏が終わっていく感じがします(ToT)/~~~
Posted by caolin at 2006年08月19日 11:04
私はブログにも書きましたが、旦那様の実家から鳥居以外は全部見えるんですよ(*^^)v
だから毎年おじゃましてます。
やっぱり京都はこれで夏が終わるって感じますよね。
Posted by スティービー at 2006年08月20日 20:09
caolinさん
鴨川辺りはよく見えるそうですが、そういうところは人も多そうなのであまり見に行く気がしないんですよね・・・夜とはいえ暑いんで。

夏は終わっていっているんですかね・・・暑すぎて暑すぎて、そんな気がしません。



スティービーさん
いいですね。

私の住んでいる辺りは大文字にはかなり近いんですが、他は微妙な距離で。見えなくはないのですが。

来年は、少し移動して見に行こうかとも思っています。
Posted by new_world at 2006年08月22日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。